今日は朝からどんよりした曇り空で
既に外気温は25℃、湿度も高いです(¯―¯٥)
おはようございます〜〜〜
zero休みな火曜は朝がゆっくりであります。

今朝採れたミニキュウリはそのまま⬇
あとはキュウリサンドにしました(゚∀゚)
とにかく大きいので消費が大変
小さいうちに収穫してくれと念押しの念押し。

そして
引っ越ししてから初めてのカフェオレ
新しい電子レンジの使い方がイマイチ
分かっていない私(取説読め!!)
牛乳ボタンに気付けて良かった(笑)

今夜はバナナサンドSPですが
MBSは勿論19時スタート、あるだけまし!!


番組紹介だけで笑える(笑)
あの人、本当にバラエティー得意なのよ!!

今後の櫻井出演番組⬇再放送ドラマは割愛





今番組表にあるもののみですが
今週なかなか大変!!⬅大喜び(*´ω`*)

ここに、にのちゃん&相葉さんもあるので
過密ぶりがすごい!!
レコーダーの確認を
日々しっかりしたいと念じております。

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪