ジムからの王将からの
アイスクリーム休憩に誘われ
揚げそばでお腹パツンパツンでしたが
誘われたら(タダなら)食べるよねーーー
今日は森永のビスケットサンドにしました(笑)
チョコモナカジャンボもいいけれど
ビスケットサンドもいい!!
(どちらにしても安上がり!!)

で、お腹いっぱい〜と帰宅して
荷物を置いたらば奉行に電話が……

『あと5分で?わかったーーー』

嫌な予感……(¯―¯٥)
『あと5分で?なに?』と訊けば
お友達が我が家に来るとのこと……

ジム帰りは勿論スッピン
5分で一体何が出来るのさ!!と
慌ててとりあえず歯磨きをして
アイロンで毛先を巻き始めたら
ピンポーーーン(はやっ!!)

晩ごはんに誘っても良かったのですが
(彼はお一人様)
大の男にクリームシチューはどうなの??
サンドイッチでごまかす??
などなど思案しておりましたら
ちょうどいい感じに話が一段落したもんで
お茶のみで終了。

お見送りしてから
クリームシチューでもいいから
食べてもらえば良かったなぁ、と猛省。

や、でも⬇ちょっとムリか(¯―¯٥)

そうそう!バルサミコ酢!!
以前も嵐さんの番組の影響で買ったものの
使いこなせず(笑)
あのバルサミコ酢、あのあと
お友達に持って帰ってもらったのよーーー
懐かしい〜〜〜(゚∀゚)@相葉マナブ

あーーー
バナナのフレンチトースト食べたい(*´ω`*)