すまたん、めっ(¯―¯٥)な朝であります

久しぶり(怒)


おはようございます〜

いつもの時間に目が覚めたものの 

予報通りの雨でウォーキング断念。

二度寝に入ったものの

ロボタンが……

ドアを開けろとアタックアタック(¯―¯٥)


は!

タイマー切り忘れとるがな


しゃーなし、部屋に入れてやったらば

ベッドの下を行ったり来たりする振動で 

二度寝も断念。


期待薄ですがとりあえず読売テレビを視聴。

が、しかし

いつも通り大きな壁が……(¯―¯٥)


おい!!(怒)

メラメラしながら朝ごはん⬇こし餡サンド♪

この様子に奉行が
『久しぶりやなー(笑)』と失笑

そう言うたら
壁でメラメラしたのは久しぶりかも(¯―¯٥)
一昔前ならもっと怒っておりました(笑)

この感じ
久しぶり(笑)
これはこれで良き(゚∀゚)

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪