昼間の待機2時間(マトリョーシカ熟読)が 

思いの外疲れたようで

夕方、小一時間ウトウトしておりましたら

唐突に奉行のお友達が仕事帰りに来ると

連絡が……!!


もともと今日は親子丼の予定で

特に買い出しもしておらず

聞いたそばからお友達が来ちゃったもんで

何の用意も出来ず(¯―¯٥)


聞けば奥さまは長期のお里帰り中とのこと。

帰っても1人と聞けば放ってもおれず!!


車で来ているのでお酒は出せず

そうなるとおつまみ系もダメじゃないですか

そもそも買い出しに行ってないので

お洒落なおかずは作れませんし。


なのでいつもの腸活メニュー的なおかずと

予定通りの親子丼⬇

は!!おかずの写真がない!!

3時間程、お酒も入っていないのに
男どもは大盛り上がりでありました(笑)

見送りに出た奉行から
労いのモンブランを手渡され拝まれました⬇
今度からもうちょい早く知らせてくれ!!