火曜はzero休みですが

いつもの時間に起きられたので

早朝ウォーキング敢行(゚∀゚)

6時前でももう外は19℃!!

今日から首にはタオル(笑)


昨日に比べて湿度が落ち着いていたので

気持ち良く歩けました。


からの朝ごはん⬇勿論の腸活メニュー

朝ごはんの続きでアレですが
先週からアラウーノの泡が尽きていて
どうしたもんかなーと思案しておりました。

泡があるのは見た目良いのですが
己の健康具合が視覚から得られないもんで
些か不安だったんですよねーーー
それで途中から泡設定をecoにして
減らしておりましたが
それでもよく見えず……(朝からすみません!)

が、しかし
パナソニックのおトイレを使い始めて
思ったのが(これまではTOTO一辺倒)
掃除の手間がほぼない(゚∀゚)
汚れない!!嘘みたい!!

これは奉行とトイレを分けたのが
大きいのですが
我々女子は座るじゃないですか!!
(朝からすみません!)
アラウーノは泡があるから立っても大丈夫!
と言われて導入しましたが
いやいや、それでも散らばると思うんです(怒)

で、奉行はというと
なんと!!
新居では座っているとのこと……ぷぷ
もはや掃除をしてもらえないもんで
(掃除は各々!当たり前!)
とうとう手間を惜しんで座ったそうな(笑)

で、話を戻して泡であります。
現場監督によれば、純正じゃなくても
台所洗剤で十分いける!とのこと。
但し、種類は中性に限るから
そこだけ気をつけて選んでね、と
念押しされました。

で、購入したのが右側の
キュキュットワイルドフラワー&ハーブの香り
左はキッチンで使っているグレープフルーツ♪

今のところキュキュット中性で
いい感じであります@アラウーノ
香りが非常に好みでした。

朝からトイレの話ですみません(笑)
以上であります!!(笑)