理由は分かっているのですが

前回より

どーんと大きく堪えた気がしました。


このあと続いたとしても

潤くんのが一番

自分にとっては

大きいことなのかもしれません。


こうゆう時

夢に慰められることが多い私。


私が知り合いと話しているところに

ものすごく自然に櫻井がやって来て

(夢あるある誰も驚かん)

私を呼ぶんです。


私だけは

『げ!こんなところに来て大丈夫なん??』

とまわりをキョロキョロするのですが

(夢あるある誰も驚かん)

本人全く用心する様子もなく、私を手招き。


近付いて行くと手を差し伸べる櫻井。

(握手??)とその手を取ると

思っていたよりガッシリとした掌の感覚。


『大丈夫?』と訊かれ

訊かれた意味が分っていた私は

『どうかな』と首を傾げ、沈黙。


すると握っている私の手を

空いている手も添えて

ギューッと包んでくれました。


咄嗟に顔を見上げたものの

目が覚めてしまって。


3時13分でした。

そこから眠れず……

そんな夢見たら寝れん!!


そんな本日の朝ごはん⬇

昨日仕込んで寝たキャロットラペが
美味しかった(*´ω`*)


ちょっとぼんやりした朝でしたが
朝イチ見学者があったり
今夜から泊まりのお客もあって
(明日の予定じゃなかった??)
ぼんやりしてばかりおれず
晩ごはんのメニューを考えねば(¯―¯٥)

気落ちしとる場合ちゃう!


まずは平常運転であります。
まずは上向かないまでも下向かない
良くはなくても悪くもならない
いつも通りをいつも通りに。

皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪