どうなん、サイゼリヤって(笑)(笑)(笑)


到底一人前ではないサイズのサラダ⬇
案の定、途中で飽きてしまったけれど
美味しかった(*´ω`*)

玉ねぎのズッパ&青豆で腸活!腸活!
〆にマルゲリータ(゚∀゚)
コスパ良すぎてびっくり!!

サラダ➡350円
赤ワイン➡100円
ズッパ➡300円
青豆➡200円
ピザ➡400円

サイゼリヤ恐るべし!!

今回宿も安いのよーーー
奉行指定のドーミーイン(笑)
お風呂上がりにハーシーズ⬇
ロビーのコーヒーと追いハーシーズ(笑)
チェックイン後すぐに入った温泉は
貸し切り状態でゆっくりと出来ました♪
15℃設定のキリリと冷たい水風呂が
めちゃくちゃ気持ち良かった(*´ω`*)

お腹が一段落したら
もう一回入って来ますっ