午後から

まるーっと和箪笥の整理整頓。

生け花用の鋏やお茶の道具まで入っていて

ギョギョッ(¯―¯٥)

私が入れたのか、母親が入れたのか不明(笑)


持ち帰るもの、廃棄するもの

そのどちらにも出来ないものに分類完了。


持ち帰った着物や帯、小物は

検品後、防虫剤を入れ直して収納。

浴衣はもう着ないだろうけれど

とっておきの1枚のみ保管することに。


どっと疲れた本日の晩ごはんはお好み焼き⬇



そうそう(゚∀゚)
こちらも和箪笥から持ち帰りました⬇
打ち出の小槌(笑)
これは母親の仕業で間違いない。

クローゼットの棚はまだスカスカなので
御守りとして安置しました(゚∀゚)

これ
振ったら嵐さんが復活するとか
奇跡起きたりしませんかね??
そうゆうお願いはムリ??

いけそうなら
朝に晩に振るんだけれど……!!