にのちゃん新番組の一報

関東ローカルでしたが

嬉しいニュースでしたねー(*´ω`*)

本当に忙しいにのちゃん。

身体がいくつあっても足らんわ!!

なので、身体に気をつけて

お仕事頑張って頂きたいですな〜〜〜 

にのちゃん、頑張って!!


そんな今朝は

しっかりウォーキングしてまいりましたが

とにかく暑かった〜〜〜

日中、めちゃくちゃ暑くなるとの予報ですが

いやいや早朝、既に暑かった(¯―¯٥)


朝ごはんは勿論の腸活メニュー⬇


仕事の都合でGWに漏れたお客が
今日から一泊で滞在するので
今日明日は接待に励みます〜〜〜
なのでジムには行けないのよーーー
こう暑くなると日中ウォーキングは命取り
そう思うとジムは空調が整っているので
暑い時、寒い時には一層、安心安全ですなー

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪