今日は平日に珍しいですが

この土日に予定が入っているので

ジムに行くべし!!とジムを予定。


なもんで

NOウォーキングな朝でありました(笑)

それでもいつもの時間に目が覚めてしまい

そこから二度寝しまして

ゆっくり7時に起床、からの朝ごはん⬇


昨日の潤くんの決意表明。
この先のお仕事を思えば賢明だと思いますし
そうすべき、とも思います。
自由にのびのびと活躍して欲しい。

そしてこの波は
今後も続いていくんだろうなぁと理解。
これから先のことも
心の準備をしっかりとして
自分自身も備えておかねばと
改めて戒めております。


で、昨夜のことですが
寒いなーと室温設定を確認してびっくり。
いつの間にやら冷房になっとるがな!!
いつまで暖房なのかなーと
こちらにも先日書いたように思うのですが
いつから始まったのやら??
昨日の夜確認しましたら
ガッツリ冷房でした(¯―¯٥)

で、今朝改めて確認⬇
27℃設定の冷房になっていて
実際の室温は18℃、さむっ

設定が27℃としてあるので
稼働の必要がなく電力消費はないものの
この時期に冷暖が切り替わるのねーと認識。
取説を読め!!
ですが、読むのが面倒なもんで未確認(¯―¯٥)
月末に3ヶ月点検があるのでその時に
色々質問したいと考えております。
訊いた方が早い!!(読む気なし)

そんなこんなで
あっという間に金曜日!!はやっ!!

皆さま本日もご安全に
ご機嫌にお過ごし下さいませ♪

潤くん、頑張ってね(*´ω`*)