朝起きたら滝雨でどうしたもんかなーと

空を見上げおりましたが

雨雲レーダーによると、どうやら止むっぽい。


一か八かでしたが本当に止んでくれまして

無事、ウォーキング終了。

やれやれでありました、おはようございます♪


そんな本日の朝ごはんは

昨日ニヤニヤと購入した

全粒粉の胡桃レーズンパン(*´ω`*)⬇

案の定、めちゃくちゃ美味しかった!!
ハーフを買ったのですが
ちょうど一食分でジャストサイズ(゚∀゚)
ほんのり甘くて歯応えもあって最高!!

パンの美味しさにキューンときた朝であります
美味しかった(*´ω`*)幸せ♪

そんな今日は夜会ですなーーー
櫻井も出番有りなので非常に楽しみです(笑)
あの人、肺活量には自信がありますので
間違いないと思います!!(笑)

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪