食べたいのは私でしたが

念の為実家に御用聞きに寄りましたらば

『明日は冷凍の食パン食べるんよー』とのこと

やはりか(ニヤリ)

ちなみに3時のおやつの手配を訊きますと

こちらも特にアテがないとのこと 

やはりな(ニヤリ)


とにかくちょっと待っといてーーーと

待ったをかけてパン屋さんへ。

父親のおやつにはホイップメロンパン♪

2人の明日の朝ごはんには餡食パン。


そして我々母子のお3時は⬇(*´ω`*)

勿論、半分ずつ両方食べました、ど安定(笑)
あまりの美味しさに
母親悶絶でありました(゚∀゚)
小さく親孝行(笑)コツコツが大切(笑)

そんな本日の晩ごはんは
久しぶりの炊き込みご飯⬇
おコゲが美味しくて三杯食べた(*´ω`*)