相葉さんのモノマネモンスター

今夜オンエアですねーーー(゚∀゚)

リアタイする気満々であります

おはようございます!!


それにしても

今朝は寒かった〜〜〜

吐く息が白くなる中

ウォーキングしましたがブルブル

寒暖差にご用心であります(¯―¯٥)


そんな本日の朝ごはん⬇勿論の腸活メニュー

昨日イオンで見つけたコチラを実食⬇
いつも食べている国産ひきわり納豆を
常置いているスーパーが
今のところ一軒しかなくて。
あまりにも不便なもんで果敢に挑戦するものの
なかなか好みに合う銘柄がなくて……

が、しかし
この納豆が思いの外美味しかった(*´ω`*)
小粒か??と二度見しましたが
私的には食べやすかったです〜
(イオンの回し者ではございません)

+バナナとコーヒーでごちそうさま♪

快晴なのでお布団を干して
家事に励みたいと思いますっ

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪