おはようございます♪

雨でNOウォーキングな月曜日

しかも新聞休刊日で活字なし

アナログ人間な私は新聞派であります

紙の方が脳に染み込みやすいんですよね……


そんな本日の朝ごはんは

雑穀ごはんを炊きながら

新玉のお味噌汁を仕込むつもりでしたが

(新玉あと10個くらい!よく食べた!!)

にわかにトーストの気分になり⬇

かぼちゃをレンチンして熱いうちに

チーズを混ぜ込みマヨで和えて

簡単かぼちゃサラダにしました(゚∀゚)

かぼちゃが甘かったので朝からうっとり(笑)


腸活に励みすぎると反動がくるので

適度にゆるませつつ

逃がし逃がしが大切であります(笑)

やっぱり小麦粉から離脱出来ん!!


今日は全国的に雨とのこと。

皆さま、足元注意の安全一番で

本日もご安全にお過ごし下さいませ♪