何がそんなに使いすぎなんだろうか?と
詳細を確認してみてびっくり〜〜〜
エコキュートが電気代の安い夜中に
めちゃくちゃ稼働していて驚き(¯―¯٥)

普段だと50円程度なのになーと
給湯器のアプリを確認しましたら!!
知らん間に使用可能湯量が増えとるがな!!
そう言うたら
湯切れはないものの割と毎度ギリギリな我が家
現場監督からは
『自動で調整するから触らんといてねー』と
言われたように思うので(安定のうろ覚え)
一度も調整しておりませんでしたが
(そもそも調整の仕方がわからん問題)
ここにきて
『この家湯切れヤバいかも』
と判断してくれたのかもね??違う??

で、先程
お風呂も食洗機も済ませてから
タンクの残量を確認しましたら
まだ300Lも残っとるがなーーー
こんなこと初めて(*´ω`*)⬅大喜び

が、しかし
問題は水道代であります、ええ。
越して来て気付いたこと。
ここ、水道代が高いがなーーー(悲鳴)
節水!節水!!


今日もお日さまの恩恵あり(゚∀゚)
明日もよろしくお願いしますっ