遠いところからも 

近いところからも

やたら『今日寒くない?』が

飛び交っております。

勿論、うちの田舎も寒いです〜〜〜


で。(で??)

基本的には20℃設定な我が家(゚∀゚)

が、しかしまだまだ暖房設定なもんで

通常だと22℃〜23℃になるんです。

(これいつから冷房に変わるんでしょうな?)


が、しかし 

外が寒いもんで今日は20℃⬇ここから動かず

設定通りではありますが
昨日より3℃も低くなっております。
外が寒いせいでしょうなーーー(外気は11℃)

そうそう
こうゆうモニターはニッチ内に収めるのが
ここ最近の流行りで 
見学させて頂いたお宅は100%そうでした。

鍵を掛けるのもニッチ内
ちょっとした小物を置くお洒落なニッチ
花瓶を並べるニッチや
基礎化粧品を並べるニッチなんかもありました

が、しかし
うちにはございません(キッパリ)
我が家のモニターは
ツライチであります。
小技なしのお洒落さなしTHE無骨。

一応コーディネーターさんと
ニッチの打ち合わせはあったものの
ニッチにしたら埃がたまるじゃないですか……
掃除の手間は可能な限り省きたい!!

そして
見せる収納を一つも採用しなかった私。
提案される度言いました。
『見せる収納は
見せられる人に限る』
そうなんです
それが出来るのは選ばれし人のみ
趣味良く整えるスキルとセンスが必要。

私には不可能であります隠してナンボ!!
扉を閉めてしまえば
中が少々ややこしくても見えません。
モウマンタイ(*´ω`*)

そんな事情で我が家は見えない収納のみ
見せられんのです(どや)

話は反れましたが(笑)
本日の晩ごはんはまたまた冷やし中華⬇
勿論の胡麻ダレ&辛子でごちそうさま♪