もっと他にもあったやろ!!ですが

一番乗りだった朝のビュッフェ会場

サツマイモが美味しすぎた!!


⬇ここに蒸したサツマイモ(*´ω`*)
まさかの写っとらん(笑)

最後、知覧茶を飲んで帰りかけましたが
戻ってまた蒸し野菜&サツマイモ食べました〜
心残りになりそうで(¯―¯٥)

一番乗りで撮り始めたものの
あっという間に人が来てその後撮れず…… 
すごい人でした〜〜〜
郷土料理的なモノもありましたが撮れず(¯―¯٥)
ここのティラミスが美味しかったのと
ふくれ菓子(蒸しパン??)が素朴で良かった♪
そうそう、エビチリも良かった〜〜〜
お代わりで別盛りしました(笑)
あとはフルーツ、ヨーグルトを追加。
麹浅漬も美味しくて
ケーキのお代わり帰りに寄って
イチゴケーキと一緒に食べました
特に人参!!美味しかった〜〜〜

カツカレーもありましたがカレーは断念。
心残りは玄米粥までいけなかったこと
珍しいから食べたかったぁぁぁーーー

お昼ごはんがお肉なので
いつもよりはセーブした朝ごはんでした♪