雨予報ですが雨はまだ〜〜〜

終日傘マークであります

おはようございます(゚∀゚)


朝ごはんはいつも通りの腸活メニュー⬇

今夜は相葉さんの木7&櫻井夜会ですなー
最近の夜会ですが
櫻井に関しては先行公開以上の見どころが
なかなか見つからず……(¯―¯٥)
それで言うと『メシドラ』
めちゃくちゃ良かった〜〜〜

櫻井自身の話がバンバン出るじゃないですか。
ゲストとしての立ち位置と主宰のそれとは
当然違うものでそれは理解しておりますが
そうだとしても、見どころが少ない〜〜〜

先行公開で出し切った感すらしますもんね……
ディーラー役は特別回のみに留めておいて
通常は対決リーダーとして
ゲストの皆さまとのトークに
参加させていただきたいものであります。


そうそう(゚∀゚)
今日は洗面台中身の引越し予定であります⬇
ストックを移動させます〜〜〜

最近、歯磨き粉はOra2に変更しまして
歯ブラシはここ数年システマのスリムヘッド
やわからめ、を愛用しております。
フロスをしたら歯間ブラシは省いてよいものと
思っておりましたが衛生士さん曰く
目的が異なるので基本は併用とのこと……
慌てて購入しましたが未使用……

両方やると時間が……(¯―¯٥)
が、しかし
今担当の衛生士さんはこれまで経験がない程
厳しい指導をされるタイプでスパルタ体質……

これまでの衛生士さんとタイプが違うのよ……
みんな可愛くて優しくて大好きでしたが……
正直、コワイ……ぶるぶる
担当を変えて欲しいなぁと
思わないでもないですが
厳しい方が自分の為かもなーと思案。

ちょうど1年経つので
そろそろ慣れたい私であります、でも苦手(涙)


それでは皆さま!!
(気を取り直して)
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪