お洒落なおうちの収納なんかを
動画で学びに学んで
フライパンは立てて収納ねーと
心積りをしておりましたが
これがなかなか難儀。

開け閉めの際に倒れんように
そしてガラス蓋がガチャつかんようにと
工夫せんとあきません。
DAISOの蓋立て、皿立てを駆使しておりますが
まだ自宅からも運んで来るので
追加せんとあきませんなーーー
(毎日DAISO行っとるわーーー)

天ぷら鍋と魚焼きパンは
キッチンについておりました(*´ω`*)
ありがたく使わせていただきます♪

問題は流し下のこちらの引き出し⬇無駄に広い
この包丁立て
わざわざ分解して洗ったものの
邪魔にしかならん予感(¯―¯٥)
スペースを効率よく使う、という能力がない私
ここは審議やな……(遠い目)
てか、このボックスも邪魔じゃない??
キッチンもお風呂同様
小物は省いた方がええかもしれん……
(もっとはよ気付け!!)