冷蔵庫の中身を解体すると

元に戻せん問題が発生するなーと

思案しながら清掃。


そして初氷中でしたが

今まさにガッコンガッコン聞こえまして

そーっと覗いてみましたら⬇(笑)

最初の30個は廃棄するよう
取説に書いてありますので流しに……
なんかごめんやで……(¯―¯٥)

電子レンジは最初に30分空焚きとのことで
こちらもお手入れ脱臭ボタンをポチっと。

その間にSharkの箱を開けてみました⬇
取説通りに組み立てて
まずはバッテリーの充電。
バッテリーが2個ついているのがポイントで
お掃除中に力尽きても2個目に取り替えて
そのまま継続出来ます(゚∀゚)
取り替える程掃除するかは分かりません(笑)
2個目はさりげなくお尻に装着⬇
問題は初回必ず満タンになるまで
充電せんといかんことですな……

掃除がしたいーーー
ホコリを吸いたいーーー
お祝いにと
お掃除ロボットも届いておりますが
Wi-Fiがまだないので使えんそうな……
(そうなの??)

なもんで今日こそ掃除!!と思って
鼻息荒くやってまいりましたが
3.5時間先だってーーー

それよりベッドはまだかーーー(¯―¯٥)
午後配達予定で待機中。
お昼ごはん、まだーーー
待っとる間に洗濯機の取説も念の為確認。
お腹空いたわ……!!