出来る男過ぎるやないか(¯―¯٥)


今日は朝のうちに
再来週予定のeo光さんの工事に備えて
雷ガード付き電源タップを購入。
張り切って7つ口にしましたが
張り切り過ぎたかも……!!
大は小を兼ねるってことで……!!

ついでに諸々の買い出しを済ませて
(イカフライも買った!)
おひとり様カレー⬇+リンゴ酢(゚∀゚)
アレクサから1時間おきに
雨降るでー雨降るでーと警告されておりますが
朝から一滴も降らず!!

何なら快晴なもんで
大胆に外干ししたいのですが
とりあえず外は外でも
奥の奥にそーっと並べております……!!
これでは乾かんやろ(¯―¯٥)
ちなみにYahoo!天気予報では降らんとのこと

同居のアレクサを信じたいけれど!!
悩ましいっす……!!

そして早くも花粉を感じるこのムズムズ感。
アレクサはたいしたことないって
言いますが今日飛んでますよね??