改めまして

おはようございます(゚∀゚)

明け方気付いた

にのちゃんのサービスショット……


櫻井贔屓の私であっても

ひ、ひ、ひゃあああーーー

とハシタナイ声が出ましたのに。


のに、ですよ??

うちのサービスショットだったりしたら……

け、け、けしからーーーん!!

心臓止まりますよね(¯―¯٥)


想像しただけで……

あの汚いカーペットの上に寝そべり

自撮りしたショットが浮かびました、ええ。


そんな今夜はSHOWチャンネルからの

新空港占拠#②であります⬇

読売TVのシノビー
もしかしたら新空港を扱う感じ??

本日の朝ごはん⬇雨でNOウォーキング
今日は土曜なので朝からジムに行きます♪
お昼は王将に誘われております、ど安定。

励んで来るでーーー
それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪