そうかーーー

藤井アナの日テレ退社ニュースにびっくり。

zeroはどうなるねん!!とヒヤヒヤしましたが

フリーのお立ち場で起用される見込みとのこと

なるほどなーーー(゚∀゚)


春からは局アナが回す報道番組になるのね……

というイメージでしたが然に非ず!!

zeroの精神は受け継がれる予感で

外様の櫻井Cの今後の起用を思うと

ちょっと安心材料かなーと

思ったり思わなかったり思ったり……


引き続き人件費の調整という困難がございます

視聴率は取らんといかん

スポンサーの意向には沿わんといかん

人件費は節約せんといかん

そして『信頼される報道』たれ


このど真ん中にこの春から

藤井アナが投入されるわけであります。

報道番組と言えども利益が出んと続きません


うちのコがこれからもあの現場で

『今何が起きているか』を

分かりやすく、体温の伝わる解説で以て

末永く届けてくれたらいいなぁと

切に切に願っております。


春からのzeroに期待しております(*´ω`*)

おはようございます!!


昨日美味しかったので

今朝も人さまの食パンを頂いて⬇

アボカドにピクルスとマヨと黒胡椒で
気持ちカフェ風、美味しかった(笑)
ごちそうさまでした〜〜〜(゚∀゚)

今週から亀ちゃんの大奥が夜会の裏で
スタートしますよね〜〜〜
めざましの番宣を見て気付きました(笑)

今期のドラマは
新空港と大河しかリアタイしておらず
昨日やっと『恋する警護24時』を
TVerで見ましたが、めちゃくちゃ面白かった♪

基本、強い人が好きなので(マーベル的な♪)
岩本照くんのリアリティのある強靭さ、
素晴らしいなぁとガン見しておりました。
普段から鍛えておられるので
役柄に無理がない、てか本人??くらいの
精悍さで、立ち姿の美しさにも惹かれますなー
大奥もチェックしたいと思いますっ

来週の夜会は嵐ドラマタイトル当て完全版⬇

✜番組内容✜
▼嵐出演!ドラマ・映画のセリフだけ聞いて櫻井翔はタイトルを当てられる?
相葉雅紀『ぼくらの勇気 未満都市』 松本潤『花より男子』
二宮和也『VIVANT』 大野智『魔王』などSNSで大反響を呼んだ新春SP!
▼実はまだまだあった!未公開エピソードを一挙大放出!
櫻井「松本とラジオをやった時に…」
松本潤のドラマ撮影裏で見せた漢気秘話とは?
▼大野智主演ドラマに出演した
櫻井翔が体験した珍事を告白!
▼中川大志が『芸能界のお父さん』と尊敬する山寺宏一
「本物の鳩or山寺の鳩」など擬音クイズに挑むも
「人間の出せる音じゃない」似すぎている山寺の鳩に実は大苦戦していた
こちらも未公開シーンを含む完全版

✜出演者✜
▼進行
櫻井翔

▼有吉チーム
有吉弘行
柴田英嗣(アンタッチャブル)
池田美優(みちょぱ)

▼ヒロミチーム
ヒロミ
二階堂ふみ
田中卓志(アンガールズ)
近藤春菜(ハリセンボン)

▼VTR出演
中川大志
山寺宏一
=======
相葉雅紀
大野智
二宮和也
松本潤


ありがた〜〜〜い(*´ω`*)


それでは皆さま

本日もご安全にお過ごし下さいませ。