ONE DAYの次回予告を

鬼リピしましたが

やー

みんな怪しい(¯―¯٥)

誰も彼もが怪しい気がして……


寧ろ誰が怪しくないのか

そっちから考えた方が早いかもよーーー


とりあえず、あのテレビ局の社長は

どう考えても違和感ヽ(`Д´)ノ

何故にスクープを流さんのか??


葵亭シェフと桔梗の関係は確定として

ギャルソンの妻トークも?ですし

ソムリエールの待ち人も?であります。


そして誠司の視線も意味深

ここの関係性も気にしつつ

そもそも誠司が偽名だったらば

偽名、複雑過ぎない?問題。


管理官がひかれたのも『え??』

指示したのはミズキと思わせて違う人??

謎の女はどう??


みんな怪しいもんで

どこのどのパートがミスリードに当たるのか

さっぱり分かりません。


が、しかし

どう考えても一番怪しいのは

犬を探しているおじさんです!!

謎の男、あの頭の白い人は一体!!