いやいやいや

どうするのーーーーー!!

史実としては分かっておりますが

ドラマとしては

殿が大変!!的な(¯―¯٥)


来週も大変だわー!!

非常にハラハラと見守った第41回

あっという間に終わりました(笑)

はやっ!!

来週も非常に楽しみですが

予告の感じだと辛そう( ;∀;)


そんな本日の晩ごはん⬇

高級品には全く手が出ない私なもんで
アフタヌーンティー程食べられず
カクテルタイムは厳選の上にも厳選。
このあと
マカロンを数回お代わりしつつ
野菜チップスとチーズをつまみながら
白ワインをいただきました(゚∀゚)

からのミントティー、日本茶、ジンジャーティー
最後に日本茶でお腹パツンパツン。
なのにロビーに出たら
まだウエルカムドリンク中だったもんで
ついついレモネードとチョコレートをいただく 
貧乏性な私。

猛省しつつ
殿を見ました(¯―¯٥)

お腹いっぱいで苦しいです……(加減しろや!)