月曜日の朝であります。

今夜はハンサムさんに生で逢えますなー@zero


改めまして

おはようございます(゚∀゚)


豚汁2日目
しみしみのしみしみ
濃厚で美味しかった本日の朝ごはん⬇

これからの季節は作り置き出来ますので
汁物いいですよねーーー(*´ω`*)

クリームシチューにミネストローネなど
温まる汁物を大鍋で仕込みたいと思います。

今日は久しぶりにウォーキング×ジムで
トレーニングDAY予定であります。

土日、ジムに行かなかったもんで(混むのよー)
久しぶりの交代浴が楽しみです(゚∀゚)
これでドライヤーさえ持ち込めたら
言う事なしなのですが……!!
固定も悪くはないのですが
風力が弱過ぎて頼りない〜〜〜(¯―¯٥)

私的にはドライヤー
パナソニック一択であります
なもんで
新作が非常に気になっております(笑)

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪