今日もヘロヘロのヘロヘロで帰宅(¯―¯٥)


そう言うたら

HOT PEPPERのポイントが又しても失効間際で

一杯目のドリンクが無料になるクーポンもあって

これは使えるーーーと

『ポイント使えるお店予約しといたろなー』と

恩に着せて、もんじゃを食べに行きました⬇

私はドライバーなので烏龍茶でしたが
奉行はハイボールで超ご機嫌⬅飲み過ぎ

最後にソフトクリームを食べて機嫌よく帰宅。
いつの間にかお会計係な奉行でしたが
私はあくまでドライバーなもんで
お付き合いしてあげましたよ〜的立ち位置(笑)

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

それにしても
疲れた……まだ火曜なのに疲労困憊……はぁ。