今朝、実は

佐藤健くんの夢を見たんです、ええ 

厚かましい話ですが、見たんです、ええ。



両親と3人で何かのショーを観る為に

どこかしらの大きな会場に行くのですが

何故か母親とはぐれてしまい

父親と慌てている夢でありました。


何かしらのショーを観に行ったはずが

その会場には人がおらず

雰囲気もホラーチックなんですよね……

鬼がウロウロしていて

床には血溜まり……

私はビクビクでしたが 

父親は何故か鬼をガン無視で

『お父さんは怖くないんかい!!』な私(¯―¯٥)


そのうち、その父親ともはぐれてしまい

広い会場でスマホを握りしめておりましたら

どういう事情ですかねーーーーー


佐藤健くんが現れて

『大丈夫?』と訊いてくれるじゃないですか!!

佐藤健くんが、ですよ??

夢でもパニクる私。


佐藤健くんのドラマを観ているわけでもなく

何かの記事を読んだわけでもなく

想像したわけでもなく

唐突に現れて『うわっ!!』でありました。


父母とはぐれ、だいぶんピンチでしたが

それどころではなくなり

どうしよう、佐藤健おるがな

もはや何がピンチなのかも分からない私。


『大丈夫なの?』と尚も詰められ、しかも近い!!


『あの、近いです!!』と顔を背ける私

(そこはせっかくやからしっかり拝め!!)

『助けがいるんじゃないの?』と

尚もグイグイくる佐藤健くん。


『や、大丈夫です!本当に!もう、全然!!』

逃げ出さんばかりの私

とにかく距離を取りたくて身をよじっていたら

後ろから腰をギュッとされ

『離して下さい〜〜〜』⬅何様


佐藤健!気は正気か!!

とにかく逃れようと

バタバタしながら目が覚めました。

(もったいない!!)


これもしかしたら

ナイトガードの悪夢だったのでしょうか……


ナイトガード二日目の今夜

また佐藤健くんに逢ったら

今度は逃げずに握手してもらいます(*´ω`*)


てか、父母迷子はやめてくれーーー(迷子はお前や)



おやすみなさーい☆