いやいやいや 

晩ごはんの片付けをしていたら

母親から電話あり。


いつもの長話かと思いきや

何と(笑)私の心配でありました(¯―¯٥)


明日が大変な日であることを

母親にも話していたんだっけ?!


『ここ最近大変やったなーーー』


『や、大変なんは明日やで』


『そやからよ!今日まで大変やったなぁ』


『あ、なるほど!明日で終わるからか(笑)』


『毎年この時期は大変やけど、明日1日で終わりやから、頑張ってな』


『う、うん、頑張るで』⬅いくつのムスメやの??



激励の電話を母親からもらうムスメ

ムスメの仕事が心配でつい電話をする母親


どっちもどっちやな(¯―¯٥)


明日、頑張るでーーー

とにかく何とかせないかん!!

一回で通すでーーー!!