二宮和也が29日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。シャイだった子ども時代を振り返った。


二宮和也、シャイだった子ども時代を回顧

この日の放送ではリスナーから2歳半の娘がの「Happiness」を歌うようになったという報告が届いた。二宮は「いいですね、無邪気で。かわいいじゃないですか!」と声を弾ませ「の曲を歌っていただけるのはありがたいことで。うれしい」と喜んだ。

小さい頃に歌っていた曲を聞かれると二宮は「小さい頃に歌ってた歌なんてなかったけどな。あんま歌わなかったかも」と回答。「あんまり音楽やってなかったかも」と続け、音楽の授業でリコーダーをやったりみんなで歌ったりしたぐらいだと明かした。二宮は「表現するのが恥ずかしかったから、ほとんど歌ったことなんかないんだろうなぁ」とシャイだった子ども時代を振り返った。
(modelpress編集部)