市さまがオトコマエ過ぎるし

美し過ぎるし

しかも乙女で……キュンときました(*´ω`*)


やー

第④話、めちゃくちゃ良かった!!

今後の展開がますます楽しみになりましたなー



改めまして

こんばんは(*´ω`*)

無事帰宅しております〜〜

どうする家康もバッチリ見られました♪


本日のお通夜振る舞いですが

お洒落でびっくり〜女性陣大喜び(゚∀゚)

両端入り切らんがなーーー⬇

右側はスイーツ入り⬇
左側はナマモノ多め⬇
数が多いしナマモノだらけだし
どうなることかと案じましたが
奉行がナマモノと
そうでないものをトレードしてくれたので
なんだかんだで完食出来ました(๑´ڡ`๑)
スイーツは二人分ペロリ(笑)(笑)(笑)

こんな機会でもないと
なかなかお目にかかれない親族もいらっしゃるので
久しぶりにお出逢いしてご挨拶をしたり
近況をおうかがいしたり
黙食ではありますが、皆揃っての会食は
和やかな良い時間でした。

合掌。