改めまして  

おはようございます(゚∀゚) 

今朝一番の相葉さんドラマニュースに

おおー!!でしたが

そのまま二度寝をして起きたら

『あれは夢だったのかも??』⬅おいおい(笑)


大病院第③話をTVerで今三回目流し中

もはや、BGMであります、とにかく回す〜

そんな大病院、TVerランキング2位に浮上。

1位になること

1位を1時間でも長くキープ出来ること

目指してまいりたいと思います(*´ω`*)


そんな本日の朝ごはん⬇

奉行おすすめ、昆布出汁わさび納豆
私的にはイマイチでした(¯―¯٥)
やはりひきわり追い鰹節ですなーーー
最後にカフェオレでごちそうさま(๑´ڡ`๑)

本日のテレビは相葉マナブ、どうする家康④、サンデースポーツと盛りだくさん。

私は今夜お通夜出席なもんで
遅れて合流になりますが
その前にまずは仕事!!
明日出勤出来ないので
もはやもう間に合う気がしませんが
それでもベストを尽くせるよう
粘りに粘りたいと思います〜〜〜

それでは皆さま
本日もご安全にお過ごし下さいませ♪