初めてのデジタルギフトに悩む悩む

(今どきでびっくり〜〜〜)


悩んだ末に選んだのがキャセロール鍋(*゚∀゚)

手持ちの蒸し器のサイズが大きいもんで
なかなか使うタイミングがなく
これは小ぶりサイズで使いやすそう♪

色んなお料理に使えるとのことで
キャセロールって何??からでしたが
鍋蓋も鍋になりお皿にもなり
専用のシリコン蓋をすれば
そのまま保存も出来るので便利そう〜〜〜
早速、晩ごはんは野菜のスチームに♪
蓋をお皿にしてペロリと完食+お握り
イチゴは過去イチの巨大さ!甘かった!!
キャセロール鍋と一緒に選んだお皿とソース⬇
こちらも使うのが楽しみ〜〜〜
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)