閉店ギリギリ??と飛び込んだら
さすが金曜の夜(笑)
カウンターまで行列……!!
朝とは違うおねーさんに
レシートを見せて
『ミルク増し増しで』と頼むと(初ワンモア利用)
『え、コーヒー??』
『いつから??えー??』と
朝のおねーさん以上にびっくりされました。
『突然飲めるようになった!』
恥ずかしながら、大威張りの私。(ほんまにやめて)
にわかもにわかですが
コーヒーが飲めるようになり
ついでに温めたミルクもオッケーとなったら
カフェミストでしょうよ!!

明日の朝ごはんがないってことで
抹茶のスコーンも買ってもろたわ(´ε` )
忙し過ぎて買い出しに行けんかったが
よーく響いたらしいっす
やっぱり口に出して言わんとあかん(笑)