午後はサロンで髪の手入れ。


先月初めて経験した水素ケアが

予想以上に良くて(自宅でも真面目に水素ケア中)

今月も引き続き水素で。


そしてストレートをいつにするか

まだ保留中でなるべく先延ばししたい旨

お願いしております。

ダメージを思うと

少しでも地髪を強くしておきたい( ;∀;)

でも梅雨中地髪では無理〜〜〜

ギリギリを攻めたい私であります。


昼間、桜を眺めた時から頭にあったお花見団子。

ちょうど帰る頃にお団子のお誘いがあり
ニヤニヤと帰宅。

やー
桜もいいけど!!やっぱりお団子よ!!

最寄りの和菓子屋さんでは
イチゴ大福が終わったようで
柏餅が並び始め(既に完売さすが!!)
お花見団子も割と期間が短いので
もう一度食べておきたい!!

花粉が辛いけれど
やはり春は
美味しくて好きな季節であります(*゚∀゚)


ごちそうさまでした♪