皆さま

お疲れ様ですーーー(*゚∀゚)


今日はいつぶり?な

親友たちとの集まりで

めちゃくちゃ喋って笑って

優しい時間を堪能してまいりました(笑)


まずは朝ごはん⬇小松菜であります、安定(¯―¯٥)

ランチは奉行がご馳走してくれました
食後の選べるデザートは安定のプリン推し⬇
午後イチ、親友宅に持ち込んだケーキ(*゚∀゚)
ピンクのモンブランは佐藤錦なのよーーー
案の定人気⬇(゚∀゚)
私はモンブランプリン⬇美味しかった!!
帰りにサツマイモと小芋とピーマンを
お土産にもらって
小芋は何と皮剥き状態!!助かるーーー

早速、晩ごはんは豚汁⬇
いただきものの男爵でガレット(๑´ڡ`๑)

よく喋り、よく食べ、よく笑い
幸せな1日でありました。

義理ママのお香典も
今日渡されたくらい久しぶりの再会で

もうそろそろ1年だなぁ、と帰り道はしんみり。


素敵なお返しを探さないと( ;∀;)




そうそう

櫻井結婚の話題もそーっと出ました(笑)


『大丈夫なん?』とそーっと(¯―¯٥)


『大丈夫!全然!!』

痩せ我慢炸裂だったのは

バレバレだったでしょうが

嘘でも大丈夫、と言えて良かった。


大丈夫じゃないとしても

大丈夫なフリをして

そのうちフリがサマになるのを楽しみに待つ!!