改めまして
おはようございますヽ(・∀・)ノ
今日こそ年賀状を印刷せねば!と
思いつつ
炊飯器の手入れをしたり
収納庫の整理をしたりで
なかなかたどり着けません(笑)

朝ごはんのとろけるチーズが美味しかった♪
先程発見した
ルピシアだよりに毎月入っている
サンプルの封筒(笑)
何この束は!
サンプルの情報が記載されているので
気に入って発注する時の為に 
何となく残しておいたらこんなに(笑)
いくらなんでも!
これが世に言う
『塵も積もれば……』ってやつでしょうな
(((((;゜Д゜)))

このついでに
雑誌の解体も始めます~~
年内に終わらせておきたい!

てか
年賀状はいつやるのさ!(笑)