GWからこっち
少しずつ髪の色を明るくしている私

今お世話になっているスタイリストさんは
すごくお若い女子なので(めっちゃ可愛い😆)
オトコにありがちな
『オレはこうした方がいいと思う!』は
一切なくて
全ての作業に私の同意を求めてくれます
なのでカラーもとても慎重
前髪1ミリにもこだわりがありまして
私的に
ものすごく理想的なスタイリストさん♪

人によっては
提案力が物足りないかもしれませんが
提案されても応じづらい髪質の私としては
イチイチ細かく好みを聞いてくれる方が
安心なんですよね~~

今のサロンに通い始めて
ちょうど1年かなーと思うのですが
終のサロンにしたいと念じております

よく言うじゃないですか
女は男の最後の女になりたい
男は女の最初の男になりたい

まさにアレです。
安住の地を求めるのが女性で
男性は冒険好き……
あっちもこっちも摘まみ食い(怒)
 
ええ加減に年貢を納めろや!みたいな(笑)



話がそれましたが
そんなわけで
本日もサロンで鬼爆睡でございました
スパの最中の記憶がまるでなく
『起こしますよ?』の声に心底びっくり

恐らく1時間は横になっていたはずなのに
体感は30秒くらい……
始まって速攻寝た模様
またやってもうたわー記憶ゼロ(>_<)


帰宅後
素麺をリクエストされまして
薬味の準備のみの簡単晩ごはんでしたが
あまりにあっさりだったので
にわかにジャンキーな気分がムクムクと(笑)


今年初めてかも?なスーパーの桃😆
スーパーの桃もなかなか美味しかった!‼‼
で(笑)
得意中の得意なカレースナック
勿論、完食。
カレースナックも晩ごはんのうちです(笑)
ジャンキー万歳😆😆😆


相葉さんの番組はようやくこれから!
2本立て続けて観て参ります♪
号泣甲子園の方はタオルが必要と
先に見たお友達から聞きましたが
絆のペダルの予告でもうるうるな私
号泣は更に更にやばいなーと
ビビっております(>_<)