今年は | 継走中毒1号のブログ

継走中毒1号のブログ

ブログの説明を入力します。

小学校三年生からやってきた陸上をお休みしたいと思います。というか、しっかり体を戻したいので一番最初からやり直そうと思います。地元のトレーナーさんも、俺が復活するのを楽しみにしてくれていますので、走ることが今まで支えてくださった方々への一番の恩返しだと思います。結婚式で言った400mHをもう一回走れる体に戻して、子供達にも走ってる姿を見せたい!!こんなとこで腐って終わりたくない!!なので、頑張ります!!イトローさん、また10月に会えるのを楽しみにしててくださいねういんくそれまでにしっかりやってみます!

Android携帯からの投稿