みぽりんのお部屋-100409_154958.jpg
昨日の昼、無事に親不知2本抜きましたーみぽりんのお部屋-image029.gif
 
 
初の全身麻酔は見事なまでにかかり、ホントいつの間にか爆睡みぽりんのお部屋-image0369.GIFみぽりんのお部屋-l_s5tCilaTDj.GIF
 
 
起こされた時には手術終わってましたみぽりんのお部屋-20091007010800.gifみぽりんのお部屋-20091007010800.gif
 
 
なんとなーく痛くって昨日は1時間ごとに寝たり起きたりを繰り返して、今日からご飯食べれるんだケド、口の中の状態が分かんなくて怖いから、前歯で噛んでみたりするものの食欲がないっみぽりんのお部屋-l_vCk8zYJY4j0003.GIF
 
 
おまけに熱がグングン上がってきて、今日、退院予定だから、解熱剤をもらって今は、最後の点滴中みぽりんのお部屋-DIMG0127.gif
 
 
別になんもなければ、もう一日、入院延ばすんだケド、明日は仕事あるから仕方ないみぽりんのお部屋-20081021134327.gif
 
 
入院から手術に付き添って、そして明日は仕事の送り迎えをしてくれる、マミーには感謝ッスみぽりんのお部屋-b075056c59956952c044367c08e6970e.gifみぽりんのお部屋-KHM090804235813_020001.gif