こんにちはおねがい

昨日から義父が肺炎で入院してしまいました。
心配でもありますが、
元気に退院できる!
と、ヒトのことは楽観的に考えてます。

色々とお世話になりまくっていた義父。
感謝しかないですキラキラ

こんな時でも私は自分の心配ばかり。
何かあった時に駆けつけてくれるだろう
自分のサポーターが不在ショボーンと。

運転の練習をまじで始めないと、、。


私の怖いの根源は幼稚園の時に
通院のためか遅刻して行って、
教室に誰もいなかった経験からきてるかも、、、と最近気づきましたびっくり

あのとき、
寂しくて、怖くて、不安だった


じっくり思い出して、癒やしていきたいな流れ星


今日は義母が義父に面会に行っていて、
不安感強めになってしまったので、
リーゼ飲みました。
10分くらいで効いたのか落ち着きました。

明日は小学校の卒業式で長男くんがお休みなので少し心強いです照れ