こんにちはおねがい

次男くんインフルエンザになり4日目。
お外に出たい出たいで、大変です。

熱は下がっているので、少しは外出しています。
勿論マスクしてウインク


今日は近くのスーパーに
次男くんと行きました。

2人で寄り添ってお買い物していて、
しあわせだなー
って、感じました照れ


しかし昨夜は、夜中0じと2じに
目覚め、熱い、サワサワ滝汗
不安感がありました。

リーゼをのんで暫くして寝れましたが。
やだなー笑い泣き



そして、最近旦那様と仲良くないんです。
ケンカしたわけではなく。

なんだか旦那様がすることにイライラしちゃいます。
旦那様に対する感謝の気持ちが足りないんでしょうね。

あと、旦那様に負けたくない気持ちがあるんですよねうーん
勝ち負けの関係じゃないのに。

可愛くない奥さんだな。
反省、、、にやり