先日、近所のママ友宅へ遊びに行かせてもらいました。
もう3回目なのもあって、
スマホを自宅に忘れて行っても大丈夫でした照れ


そして、近所のママ達が主催の
ハロウィン🎃の催しにも誘ってもらいました。
ハロウィンを楽しむなんて初めて照れ


早速、キャンドゥに行って仮装材料を
探してきました!
そしてキャンドゥで惹かれたのが、
ハロウィン関係ないけど、
ニコちゃんシリーズラブ

ネイルシール買っちゃいました。





最近読んだ本。
面白かったです。




内容が似ていました。

自分が見ている世界は自分が望んだものである、とか。


不安障害になってから
心関係の本を読みことが増えたなー。

本が好きだなー
本を寝る前読むと寝付きがいいです流れ星