昨日は次男くんの園の運動会でした。
先週土曜日が雨で延期になり、
昨日になったのですが、

また、朝に雨が降り出し
もしや、、、中止滝汗
とハラハラしました。


しかも次男くん、機嫌悪くて悪くて笑い泣き
運動会行きたくないー!
イヤイヤで大変でした。
 
昨夜、咳で熟睡出来ず、体調も悪かったのだと思います。
熱は平熱で良かったです照れ


イヤイヤの次男くんを連れて行くのも大変でしたが、実母を駅まで迎えに行くことになり、遅刻しそうで、
またイライラしましたイラッ


小雨の中、運動会は無事に終わりました。


3歳児さんは可愛くて可愛くて
涙が出てきました。笑い泣き


笑顔の次男くん。
朝はグズグズだったのに〜ラブ



最近、すごくイライラするのは
スルピリドを3日に一回しか飲まなくなったからかもしれないなぁと。

心療内科の先生も3日に一回なら止めてもいいって言ってたし。

スルピリドの効力なくなったら
イライラしちゃうって、、、
情けないなぁーショボーン

ただ私の器が小さいから、、、
かもですがにやり

イライラしたくないなぁー流れ星