昨日はイライラDAYショボーン

私がイライラしたかったのか。


義父母宅へ行きました。
なぜか昼ごはん食べるよね?
みたいな空気に、
昼ごはんをいただきました。

昼ごはんは
チャーハン、レンジでチンのたこ焼き、
ちゃんぽん麺、カップヌードル。

炭水化物ばかり滝汗
ジャンクなものばかり滝汗


子供達にカップヌードルとか
イヤだー!って感じる私です。


頂いている身でこんな気持ちなる自分にもモヤモヤでしたショボーン

早く帰りたいって
思ってしまいましたショボーン


GWに次男くんとゴーカートに乗っている写真を見つけました。
車は運転できないけど、ゴーカートは大丈夫🙆

5ヶ月前が懐かしく思えますデレデレ