こんにちはおねがい



今日は久しぶりにドキドキソワソワしました。次男くんのお迎え行けるかなー?と。

原因はたぶん電車で出かけようかな。
と考えていたから、
ソワソワ感満載で身体も緊張していたからかなー。

結局、電車には乗らなかったので、
ただただ心と身体にストレスを与えただけでしたショボーン

ふー。
頓服は飲まなかったけど、握りしめました。


月曜日は義父母宅の階段を踏み外し、
ズドドドーンと滑り落ちました滝汗
右あしの太ももと腕に大きな青タンが、、、笑い泣き
イタタタ。
湿布を毎晩貼り貼りしてます。


落ちたのが子供達じゃなくて
よかったニヤニヤ




金曜日は初めての旗当番!
ドキドキするなー
朝は30分くらいだからいいけど、
夕方は1時間半もいないといけないチーン
やだなー。