昨夜は子供たちと寝室で寝る時間に
雨やカミナリがひどくなりましたびっくり

長男くんはあっさり寝てました。
幼稚園でお疲れの様ですウインク
次男くんは暴れ回りなかなか寝ません。
私は竜巻でも起こるのでは…と少し心配でしたが、大雨カミナリをBGMに寝ていました酔っ払い

幼稚園の他のママたちを見ると、サンダルやオシャレな服装のママたちが眩しく見えますキラキラ

冷えとり靴下を履いていると夏でもサンダル履けないーニヒヒ
オシャレに冷えとり靴下を履く研究をしなければ!!

今朝は左の足の裏が痛くてニヒヒ
なんでー!!
ボロボロの靴を履いているからかも。
捨てろよ!なんですが、
代わりの靴を買うのが面倒で…。
明日は鍼灸の日なので先生に聞いてみよう。

そして新しい靴を買おう流れ星