こんにちはニコニコ

今日は頭痛?というか、ズキッと頭の何処かが痛み、というのが3・4回ありました。
脳梗塞??とか不安になります滝汗
MRIとりたいけどあんな閉所怖すぎるチーン


うちは朝7時からEテレをかけます
そこから長男くんが起きてきますチュー

7時から「シャキーン」という小学生向けの番組があり、その中にシャキーンミュージックというコーナーがあるんですルンルン

その名の通り音楽コーナー、曲が毎月変わるんですが

今月の曲が私が若い時、大学生頃に好きだった
スーパーカー
というバンドのフルカワミキちゃんとナカコーくんが出てました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バタバタした朝に嬉しすぎる!!
NHKありがとうラブラブ

子供番組あなどれません。
シャキーンミュージックは今までもいい曲いっぱいあるのでDVD化して欲しいです流れ星
朝から1人で歌ったりしてまーすデレデレ
おかあさんといっしょでも歌います音符

{034A70C9-BC0E-4CBD-9443-BFAFC7512EAC}

薔薇がキレイな季節ですねピンクハート