今日は長男くんの幼稚園の参観日滝汗
朝はチョットどきどきブルーハーツ

次男くんはばあば宅へ車

いざ自転車で幼稚園へ。
途中坂でウィリーしそうになりましたアセアセ
あぶない…滝汗

役員会は昨年度同じ組みだったママ達とお話ししたりで、不安くんは出てきませんでしたおねがい
参観もママの趣味なんかを言わなきゃいけなくて、ドキドキラブラブゲロー
不安くんがチラリと顔を見せたが、すぐに消えちゃった。ほっ照れ

うちの子はダラダラーしてました。

いっぱい褒めて育てたいなー。 
私みたいに自信のない人にならないように、褒めてあげたいのに、怒ってばっかし、ゴメンね笑い泣き

いつか元気いっぱいのママになるぞ!!