相変わらず、今日も朝なかなか起きれないニヒヒ

昨夜は怖い夢をみて夜中目が覚めてしまったし…。薬奏のCD(不安解消)をiPhoneに入れているのでそれをかけて寝付けました照れ

来週幼稚園の参観日があります。
PTA総会などもあり、2時間半〜3時間くらいあるから不安です滝汗

母親が自己紹介もしないといけないし。
なぜか、母親の趣味や特技も言わないといけないのですアセアセ
趣味は、韓国ドラマや日本のドラマを観ることしかないかなーTVが友達ニヤリ

ドラマもやっぱり暗いのは苦手で、
医療系・警察系はあまり観ません。
新しいドラマもどんどん始まってるけど、暗いけど母親としては「母になる」は観てしまいます。
9時には子供達と就寝なので録画ですが。

明るい笑えるドラマが増えるといいな爆笑